2020年03月03日

三姉妹Disneyの旅

こんにちは。事務の谷です。
1月にディズニーに行ってきました。今回の旅行には絶対に達成させたい目的が3つありました。

@ソアリンに乗ること!
これは『空の冒険』と言われるだけあって、世界中の名所や自然を旅するアトラクションです。マッターホルンや万里の長城などを空から見下ろす景色は絶景です。
本当に空を飛んでいるような感覚にもビックリしましたが、それぞれの国やシーンによって風を感じたり、匂いまで違います。想像以上に魅力的で私のお気に入りの1つになりました。今回私たちは待ち時間なく乗れましたがAM9時頃には240分待ちになっていました。ソアリン初日の350分待ちに比べると減ったとはいえ、まだまだ人気です。

Aベリー・ベリー・ミニー!のショーが観たい!
このショーは過去のランド&シーのショーがミニーマウスを中心に復活するという、凄いショーなんです。抽選制なので年パス組はこのショーを当てるためにパスにお清めの塩をまぶしたりしているそうです。
私たちはというと・・・なんと一発で当選⭐(ちなみに抽選は1日1回。ハズレたらその日は終わりです)
たくさんの衣装や早着替え、懐かしい音楽など期待通りのショーでした(*^-^*)
ショー1.jpg
ショー2.JPG
Bシェフミッキーに叔母を連れていく!
ディズニーが大好きな叔母が「ミッキーとの2ショットをスマホの待ち受けにしたい」と言っていたので朝食はシェフミッキーに行きました。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが各テーブルを回って写真を撮ってくれます。
妹はミッキーとミニーにサインまでもらっていました。料理の中にはミッキー型のパンケーキやおにぎりなど可愛いメニューがたくさんあり、みんな大満足!!
シェフミッキー.JPG
サイン.jpeg
キャラクター達💗カメラ目線のお願いにもポーズして答えてくれました。写真は一部ですが今まで行った中では一番会えたかも??
キャラ1.jpeg
キャラ2.JPG
夜はミラコスタで食事。水上ショーのファンタズミック!が3月で終了になる為、せっかくなのでテラスで鑑賞できるレストランを予約しました。
ショーまでゆっくり食事を楽しめるのでオススメです。今はピクサーイベントなので、トイストーリーやモンスターズインクなどカラフルなお料理が楽しめました。
ファンタズミック.jpg
今回ランド・シーどちらのアトラクションも比較的短い待ち時間だったのでたくさん乗れました。目的も達成でき、とても充実した楽しい旅行になりました。
院長先生ありがとうございました☺
posted by MCL at 17:12| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする